20090310075004
昨年知り合った歌友のママさんからは、常々、動きすぎを指摘されておりました。

でも、その歌子ママだってすごいんだよ!
お医者様で、子ども3人いて、歌の稽古は1個や2個じゃなく、タップダンスもするし、ご実家の農園手伝いとか!!
いや、でも、ご自身動かれる方だから、同じ女として、先輩としての注意報なんだろなー。

大体の人には、「旦那が理解あって、ご両親が理解あって、好きなことできて良いなぁ。」
と言われるし、私もその通りだと思ってた。


ところがどっこい!
昨日の部会で、二人目はあと2年待ってくれ!と言ってくれた上司に「悪いけど、小さい現場はもう良いから、体休める日を作れ。」と言われました。

実は昔からこんくらい働いてはいたのよ。
ただ、気付いてもらえたことはとても嬉しい

それが原因かはたまた、気の重かった現場が終わったからか?

先週までの鬱々とした気分が、今はとても晴れやかだったりする

眠いのと肌荒れはどーしよーも無いけど

今回の東京旅行には、私の新しいパートナーフロンティアの「かれんちゃん(たった今命名)」を伴って、新幹線の時間を有効利用。

3万円しないで購入した、今時のビジネスマン必携?1KgちょいのPCですが、PPT編集中ですが、かなり快適!

やるなぁ
スポンサーサイト
Secret