今日もミラクル星占い!

今日の運勢を占ってから寝ーよー。
と、いつもの星占い。

仕事運を見ると、また「今やりたいものを売り込めるチャンス!」的なコメントが…。

よし楽しみ!と、寝入ったそのとき

(深夜1時)

東京の社員お姉さまから電話。
「起きてるーっっ!?」
あ、いや前日寝れてないので寝てます。…とは言わないみずほ(笑)
「大丈夫です!どうされました?」
(多分しゃきっとはしてない(^_^;))
「こないだ企画書作ってた「絵本講座と手遊びお姉さん」○○でやらない?
提案のチャンスよ!!」
「や!!やった!でも、スケジュール指名で入ってます
でも東京にはいます!!!
他の人でも、ちょっとネタ変えたらできるかもしれません!」
「17日までに企画だしてくれたら持っていけるわ!!」
「ありがとうございます!
私もスケジュール相談します!」
「夜中にごめんねー。
ちょっと最近むしゃくしゃしててさぁ!
今酔っぱらってんのよ!」
「(笑)嬉しいす!
ありがとうございますっ」


てなことで(笑)
早速本日色んな根回し完了。
今日作った企画書はビジュアルも誉めてもらえたし

ちなみに、そのお姉さまは、以前社長にも同じような深夜緊急提案をされたことがあるらしい。
うん。素敵
見習おう(笑)


そうそう!
今日のラッキーはそれだけじゃない☆
経理のオジサマに美味しいランチをご馳走いただいたの

根詰める方が効率下がるよって☆
今日入籍記念日だって言ったら、大好きなチーズも買ってくれた!
本当に素敵なお店だったから、今度MCたち連れて行ってあげよう…


すげー。星占いすげぇー!
嫌な予報の日は見なかった振りするけど、嬉しい予報がよく実現するからすごい

これで企画書通ったらもお…神が居るね

今回の提案は、結構色んな人が興味を持ってくれているの☆
すごくすごく楽しみ!
沙月ちゃん、水城さん、悠、まぁちゅ!
頑張ろうねーーーっ!



ちなみに、テンション上がって、やっと寝付いたと思いきや、娘が「寒い」と泣いて起きてくれて、また眠れない夜を過ごしてしまい、本日は気持ち良ーく遅刻しました。

おかげさまで、珍しく事務所勤務なのにこんな時間に帰宅しているわけです。


明日は家族みんなで休むぞー
スポンサーサイト
Secret