カフェオレリサイズ
今朝はもうすぐ事務所着の早起きサン☆

今からグリーンモールへまいります
実は生で見るのが初めてのサイエンスシアター!

準備は全部マグもとさんに任せちゃったので、本当に現場に行くだけ…という不甲斐なさですが楽しんできます。

また現場写真アップしまーす!



昨日はブライダルのお仕事でした
神経使うし、1日終わるとぐったりだけど、本当に、やりがいのあるお仕事です

そして昨日は更におめでたく、夏に結婚する後輩に、その婚約者を紹介してもらいました

想像していたまんまの可愛いカップルで、後輩のキラキラ笑顔に、幸せいただきました


あー…ごちそうさまって、だから言うのね☆
実感できないと言葉を使えないMC。齢30+○(笑)


さて。
週明けは無理にでも休みを取ります!
多分家で仕事してるけど?意味ないか

21と2日のお仕事はキャンセルしまして(不確定すぎるし)別の仕事で、23、4日は東京になりました☆
ずっと恩返ししたかった人のお仕事なのでとても楽しみ!

月末の週は、すこーしだけ…ゆっくりできそうです?
スポンサーサイト
Secret