マンションのお隣サンに「もー!想像通りのことせんとってやー(笑)」
と言われた
時々トミカ博一緒したり、花火見たりする仲良しご家族で、子ども同士が同い年なので、いつもよくしてくださってるの

母親や姉、会社の仲間たちにはしょっちゅう「やると思った☆」と言われる。

MCの後輩達は、その後輩に「ねえさんのすることだから☆」と、引き継ぎが抜かりない

お友達のダンサー「みゆきさん」は、とてもチャカチャカした素早いお姉さん。
どんくさい人は基本的に苦手な彼女も、近頃「慣れたから良いよ☆」と、優しい(笑)


少し前まで、この
「やると思った」
について、「そう思うなら先に言って止めてあげるべき」と言っていた旦那様は近頃
「体験しなきゃわかんないことってあるよね」

と考えを改めた。



皆さん。
いつも寛大でありがとう



さて。兼ねてから「ケータイからの写真が見にくい」と言われていたこのブログ。


ケータイからデジカメモードでアップしたら、PCでスクロールしても何の写真かわかんない超ド級デカ画像がアップされていた
道理でケータイから「見れません」になるはずだ(笑)


小さい小さい言われたから、デカいのどうぞっ!
て…

さすが…
わたし…
読みやすい☆
スポンサーサイト
Secret