2009.03.18 旅に出ますね
朝、実家(保育園に近く駅に近い)にて「車置かせてくれるかオチビ保育園に連れて行って」と。どんだけ偉いねんという勢いで、都合の良い二択を迫りました。

昨夜娘と「どれくらい自分のことが好きか競争(笑)」してたのに、これはちょっといただけないですね


さぁ。気を取り直してみましょう!!
暖かいですね
コートを着ずに出てきました大正解!


ほっと一息入れたところで、ゴートゥーへぶーんっ!
怒涛のスケジュールを公開しましょう☆
覚悟してね


先ほどMCレッスンを終えてきました☆
早朝&短縮ごめんね


今は新幹線です。
満員相席の子どもがぐずってたからトトロのチャームあげた☆
可愛いぞーーーっ泣き顔も癒される


この後は
渋谷本郷3丁目湯島池袋
19日
池袋渋谷神奈川豪徳寺

20日
池袋千葉四ッ谷帰阪

21日は休み絶対休む。
娘孝行に、プリキュアの映画とかにいくかもしれない。
22日は自治会の打ち合わせ☆オチビの発表会リハーサル


23日と24日は、えと…新宿だっけで、多分何かのキャンペーンです(笑)
この後詳細聞きます香代さん。こんな私で大丈夫?
25日は、渋谷でレッスンと、白浜在住時代からのお友達、舞ちゃん龍君兄弟が出演する、堂本光一君主演の「endless shock」を…
少年隊のタイムゾーンにも出てたんだけど、どうにもこうにもチケット取れなかったから(ご両親がやっとだったの!!!)
とても楽しみですー舞ちゃん!尽力本当にありがとう!


26日は大阪です。さすがに事務所顔出さないとまずい
録音も入ると思われ…。


翌日昼からまた東京でして…
28と9は…遂に実現ですよっっっ!!!
関東にも呼んでいただけました
埼玉の某ダイエーで…

ハロー
久しぶり~☆

と…
わかるようなわからんような告知ですが(苦笑)

まぁそんなわけで、ゴメンナサイ
今からほとんど大阪におりません。


東京ってほんまに仕事あんねんなぁー私如きを呼んでくれるなんて。
ほんま感謝せなあかんでー…。


親不孝子不幸旦那不幸
逆剥けがいくつできても足りません…が、本当に…本当に…頑張ります!


頑張るので、みんなで幸せになれますように
スポンサーサイト
Secret