2009.03.21 収穫いっぱい
今回のツアーの、一番の収穫…というと、どれも捨てがたいけれど、
10年間想い続けた人に会えたこと…
ではないでしょうかっ!


さとこさんといっしょ


左。 言わずとしれた「うっかりさん」
右。 真のウルトラマンショーファンならば…☆☆☆
 元東京のウルトラマンMC ワタナベサトコお姉さんです!

私がウルトラマン始めたのが1998年。
そのころのリーダーが「サトコさんの真似をしろ」
っつーんが、めちゃくちゃ嫌で。
でも、言われたからにはやったけどさ。
私なりの良いとこ取りのつもりの物真似
(最近見たらめちゃくちゃ気持ち悪かった)


この直後東京からやってきた「自称カリスマ演出家」
も、「聡子には俺の言いたいことが伝わる。」
と言われた。
私は…最終どうだったんだろう…。

とにかく、彼女の知らないところで、でも彼女のおかげで、悔しい思いをいっぱいした。
どんな人か知らないから、この一方的なライバル心をどう昇華すれば良いのかも分からなかった。
だから、
そんだけ言われる人なんだったら、生が見たい!
と思って初めて仕事のお勉強で東京に行ったのが2000年。
怪獣研究所で喋ってらした聡子さんに、実はこのとき軽く話かけたんだけどさ、もちろん聡子さんは覚えちゃいない(笑)
(ちなみに、この時のメインステージやってたのが、今も仲良しのショーコ☆)
いや、ライブの、あの伝達力は、すばらしかったですよ!
ビデオではわかんなかった(失礼)良さが、
ハートってか、なんだろ? ガンバン響いてくる…。
以来大ファンになりました(^^)


彼女がウルトラマン辞めたのが、2001年。
私が東京や地方のMC達と交流を図れるようになったのは
その直後からだった。
必然、思いはそこで、バッサリ…。


まあそんないきさつで、10年間片想い続けたお姉さんが
今回のイベントのセミナー司会をされると言うので!
私がどれだけ楽しみにしていたか、
お分かりいただけますか?
あ、我ながら気持ち悪いんで、理解してもらわなくて良いです(笑)


今回のイベント、こんなんでした!
クレマチスダイジェスト
 ※ 「春の花々とクレマチス展」 ダイジェスト
   上→メタリックな感じで
   中~下→カントリー風
    &クレマチスの可愛いヤツアップ
   左上→司会の勉強一緒にしよう~って誘ったチョコボと一緒に工作に夢中になる(笑)
  


夜中に足手まといになりながら、池袋で創り込んだこのイベント
ほとんど寝てない状態で朝会場に向かったけれど。
聡子さん現場入りの時の私のテンションったら!

もちろん速攻ナンパしましたとも!
2日目は、いっぱいお話して(ほとんど聞いてもらってた(^^;))
いっぱい司会聞いて、メルアドまで交換していただきました!


優しい笑顔と、声、ま~るい雰囲気。

なんで聡子さんが売れてるか…
いっぱい研究して参りました☆


また、是非一緒に遊んでください!
本当にありがとうございました。

また友達増えた~(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret