先日の日記で紹介した、渡辺聡子お姉さん。

昨年末にグリーンモールでご一緒させていただいた「椿姫彩菜」さんとこの日曜日につくばでトークショーされたらしい。

日程聞いてなかったけど、終わっちゃってたよおぅ

で、気になったので、私が担当したときにいらっしゃったファンの方の日記覗いてみたら
「お名前チェックできなかったけど凄く良かった!」
と書かれてあって、もー…めちゃくちゃ嬉しかったよー

せやねん聡子さんのライブ良いねん

やっとお友達にしてもらったばかりなのにこの調子乗り(笑)


私もこの週末はトークショー☆
関東までやっと呼んで貰えるようになった
心からいろんなことに感謝して、今日もバタバタ動き回ります
Secret