今日ははじめましてのゆきどんちゃんとご一緒しました!

交通トラブルにより、ギリギリ到着だったのに、ほぼ時間通り始めてくれて、
打ち合わせできなかったのに話し合わせてくれて、
マネージャーさんが、素晴らしい演出をしようとした私(笑)に「段取り違う」って焦って言ってくれた時は、ゆきどんちゃんも一緒に突っ込んでくれた☆


本当に美しかった。
また是非お会いしたいです


どーでも良いけど、今日のあたいのファッション☆

随分昔に買ったお気に入りの黒ジャケットに、レースの黒地で花柄のワンピース。
黒のハイヒールブーツ。


お客様に「今日の服は八尾より良かったよ」と言ってもらえました。やり
そんなところまで…ほんとすみません(笑)
八尾では好きな服着すぎました☆
と言うと、まぁそれが一番ですよねー。と優しいなぁ!


「関東まで大変ですね!」とか「専属で回るの?」とか「また明日ー」とか言っていただけ…。
ハロゥの仲間達は気の良い人が多いです
…私はやっぱり幸せ者だぁ!


明日はまこちゃんと一緒!
今回の写真、大人っぽくて、超可愛いぞ
ちなみに、今日と違ってクローズイベントです。
もしこのブログを見てくれてて、かつ、今日の感じで行うのかな?と思われてる方がいらっしゃったら、お友達にも含め「写真早めに買わないと見れないよ」って言ってあげて…

とか関係者ぶってみたけど、既に売り切れてたら泣ける…。
すみません。
適当に信じてください


では!六本木アートナイト見てきまーす☆
スポンサーサイト
Secret