2009.03.29 間違いない!
「公私共に」と「甲乙つけがたい」は同じ意味!


まこちゃんが言うからには違いない

えぇ。間違いないですとも。
異口同音です。


15分と言われたトークショーで、30分喋らせた馬鹿野郎です。

今回は、色々未熟なところが全面に押し出されたステージングでした。よね
見られた方すみませんでした
上司だけは「綺麗なトークショーとは随分離れてたけどね」と言ってくれました。
それでも、次…と言ってくれる皆様。

またねーと言ってくれるお客様方。
調子乗ってすみません
調子乗らせてくださってありがとうございます

というわけで、今日もギリギリ生きてます。

でもって、疲れたのでそろそろ大阪帰ります☆

次の展開も楽しくなりそうですよー!!!
4月11、12日は、神戸でお会いしましょー
スポンサーサイト
Secret