20080228180403
事務所の新人のハーロッ君です。
今日入社されました!
以後よろしくお願いします。
次回はメー照さんがいらっしゃるという噂も…。どうですか?良い事務所でしょ?




さてさて、みずほお姉さんも、のぞみちゃんも、営業年齢とゆーものは持っておりません。
聞かれりゃ正直に実年齢。

キャピキャピっとだけして可愛い年齢でもありませんので、会社でもそれなりに仕事させてもらっています。

で、前々述の事情や前述の実情で(MC関係の人なら解る小ボケです)、本日、久しぶりに会社で作業をしました。

特に経理関係の申請書類は、10日分貯めたことになります。


いやぁ…終わんないね。


1日探していた書類が作業の最後に書類の一番下から出てきたり。上司である神様からは「せめていつ来て何残してるか報告せい!」とありがたいお叱りをいただいたり。何より、自分がいつ何をしていたかがさっぱりわかんない。という状況に1日苦しんでおりました。


現場の興奮と、体調不良の残り香を払拭するのに1日使いまして、只今脳みそ沸き立ち中です。
蝶の脱皮のように一旦溶けてから再構築されたら良いのに…@脳みその中身


一応目処は立ったかな。さぁ次はお勉強!
結局忙しい日々はこうやって続いていくのです。



※読点含む13文字は、携帯からアップ時に失敗していたので、2/29昼間に追記(笑)
スポンサーサイト
Secret