今日は事務所で…もはや一体何をしていたのか…。

先日「奥村さんは、ステージ以外全部オフなんだねー。」と言われたのが記憶に新しい(笑)

明日はラジオの編集を家のソフトでやり、夜はカラーコーディネート講座。

明後日MCレッスン。と、秋のイベントの打ち合わせ。
木曜日はウルトラ研究会略してウル研。

その後フラミンゴジアルーシャにてショー見学。

金曜日は…さっき、会議になりそうとの通告

土曜日は、絶対受かりたいステージオーディション

稽古の時間取れるか!?
日曜日は絶対休めますように!!!!!
あっという間の1週間…。

自治会の仕事やらなきゃ…。

広がっても、広がっても、世界は果てしなく広がっていくんだなあ…。
そしてどんどん空が遠く見えて来る。
果てがないって素晴らしい。
果てが無いって、最高にワクワクする。
でも、人生の中で全部見れないって、なんかもったいない…。
人生はやはり短い。


前自治会長のお言葉1日は長い。でも1年は早い。


あー…今日の私、本当に何してんだろ…。


どうやら昨日の帰りにひいた風邪の具合がよろしくないようです。
Secret