今日からの3日間は打ち合わせデイズ。

今日はアリオ鳳へ
GW付近の私の好きそうなネタをチェックしてくださいね☆

明日は、ライブとかを主催している会社の打ち合わせ。
東京で先月と先々月お世話になった「アニソンブルームナイト」主催のレイジさんの会社が大阪に出来たっていうことで、紹介されましたよ☆
さて。どんな展開にしよーか!!?


10日は、今度ブライダルで担当する新郎新婦様と顔合わせ~その後梅田にてGWの東京池袋のリカちゃん展の打ち合わせ。


この合間に自治会の仕事やらリハーサルやらメイクレッスンやら、もちろん通常業務やら。


毎年の事ですが、秋に蓄えた脂肪を、ここで燃やしている感じです。
今年は何kg落とせるかしら。
落ちないかもね


さぁまずは鳳
ダンディーで、すこーし手強いオトコマエなおじさまを口説いてきます(笑)

4月28日と、5月5日は見逃せませんぜ
Secret