この日記は、リンク貼りまくりですのでご注意ください。



明日と明後日はここここ つまりトークショーMCです。


17日は このイベントでちょろっと出てます。

18日は結婚式の司会。

23・4でこのイベントを立ち上げる。
ステージの企画演出をしていますが…
出たいなぁ…
今年は無理か…。

25日、多分紀伊川辺あたりのイズミヤで、ウルトラマンと歌ってるはず。

27・8は東京でこのイベントリハと立ち上げなんですが…

私は…
夢のような出来事です。
この方の盛り上げ役を…させていただきます!!!!

29日は29日の記事に注目!
これ…担当なんですが…すみません。今回はいけないかも…。

30日くらいから多分東京です。
リハーサルしに大阪帰ってこないといけないけど
このイベントは、かなりアツイので…。
女子としては燃えどころ…というか、この系列のイベント、いっぱいありすぎて、手薄なのです!
頑張るぞ~!

もしかすると、ちょっと埼玉方面で楽しいイベントが待っているかも…。

5月4日はこれですよ☆私、ウルトラマンとは、楽しい関係で居たいんです(笑)
こんなステージが創れて、本当に私、幸せものです。

5月5日、アリオ鳳~東京へ…でもって翌日大阪へ…
そんな感じかな~。

色々見えてきて、楽しみ、かつ、かなり追い込まれてます。
失敗をできるだけしないように(消極的)
楽しい日々が過ごせますように
1年で一番忙しい日々を、乗り越えて参ります。

てか、
明日の準備~~~~~!!!
何着ようヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト
Secret