2009.04.11 真夏…。
20090411195856
20090411195840
しーなちゃんコーナー ざくっと2時間、ゆいちゃんコーナー、まいてくれたけど、ざくっと2時間。


ほぼほぼ立ちっぱなしの4時間と、真夏日和はちょっと大変でした

ほんと、誰か倒れたらどうしようかと、そればっかし考えてました。

今日は本当に暑い中、イベント参戦ありがとうございました☆
今日も皆さんのキラキラが幸せでしたー。

ちなみに、今日も色々やらかしてますが、一件、死ぬほど恥ずかしかったのが、
あいちゃんファンの人が、あいちゃんに手を振ってるのに、また遊んでくれてるわー☆と私が手を振ったとき。

「お前ちゃうわ。」と素で言われました(笑)
すみません。耳良いんで…。
やってもたー
隣に居た方が気を遣って手を振ってくれたのが更に…

あー。今日も調子に乗りすぎたー

すみません。気をつけます。
いつも気はつけてるんだけどねぇ
気が付くと調子こいてる…
それを「気にしてない」と言うのです。

ちなみに、今回は、しーなちゃんの台本到着朝10時。
ゆいちゃんの台本到着3時15分。(本番は3時半ね)

記憶力良くて良かった反面、ドキドキで死にそうだったーよ
オープニング微妙になっちゃったな
まぁ…なんとかなったことにしとこう


あと、申し訳ないことに、本気で急だったんだけど、後半も、しーなちゃん出たんだよね。
帰っちゃったファンの人には悪いことをした…。
明日はちゃんと告知しよーっと☆


そうそう☆
本番中、喉がイガっとなったときお茶いただいちゃったり、おこぼれに預かってめちゃめちゃ美味しいお菓子をいただいちゃったりしたんだ☆

らーっきー
でも、こうやって晒しちゃうからね
ほーんとうに嬉しいけど、お気遣いなく

てな感じで、今日も楽しく過ごしました!

明日もよろしくお願いします☆
あ…数名様に「ブログ見てます」と言われたので、ちょっと意識めの日記…。

アホと子持ちがばれた(笑)


これを調子乗りってんだよね
スポンサーサイト
Secret