20090412195419
20090412195407
今池や甲子園の時から比べると、かしこまってるんじゃないのーー?

と言ってもらいました☆

いやぁ…私どんどん乱暴で自意識過剰(笑)になってるよなーって心配してたのに!

良かった☆
なーんてね。
貴重なご意見ありがとうございましたー

あ、あと、靴下の柄
ちょっと悩んだけど、春のうちに…と思って履いてたら、やっぱり遠目にイマイチだったと…
組み合わせって難しいナリ~。
そして、上手に着こなす…よりは、外してみたい私☆
私は「お洒落好き」ではなく「服好き」なのだと最近気付いたのでした
でも、気付いたら言ってもらってOKす!
楽しい

ジャケットとかブラウス良いって言って貰えて嬉しかった

今日は、しーなTシャツ着せてもらえたり、お客様含むみんなでの記念撮影に参加させてもらったり、良い目にあいました
昨日の朝から着たいと言ってた愛Tげと☆


お昼も食べれた
むしろ昼前くらいに食べたから、今お腹ペコペコや~


今さっき、事務所に戻って、音響機材バラしました!
今日の音響、腕良いのに、機材と神戸の魔の電波地帯(ワイヤレスあそこで使うのは自爆行為なんだよーましてや最大5波…お疲れさまでした…)に泣かされました。
次は自分の機材で絶対リベンジしたい…と力説してましたよ。
私が勝手に釈明しても、トラブルはトラブル。
お聞き苦しいシーンは本当にすみませんでした。


そうそう。
一件面白かった事。

「お姉さん、8時半とかに来て荷物運んだりしてたやろ?
大変やなー。1時からやったらもっとゆっくり来るんちゃう??」

いやいや。そっくりそのままお返しします(笑)

並びに、お気遣い&早くからのご来場、本当にありがとうございました☆

このお仕事は、お願いしてやらせていただいたところからスタートしているので、何でもやりたいんです

確かにね、司会者は普通やらないです☆
自分の事務所の現場以外ではやらないしー。
でも事務所の仲間以外に譲るつもりもなし、良いの☆

あ、でも、もう飽きた。
とか、ウザイよお前。
とかあったら、早めにおしえてください(笑)
もはやアウトやったら本気ですんませんこう見えて小心者です。



で、昨日いっぱい書き込みいただいたんで(笑)
開き直って聞いてやる。

ハーバーランド店!面白かったひとーー
スポンサーサイト
Secret