2月は休みました…。
現場ないし、余裕持って最初のうちにノルマ片付けて…と思っていましたが、ほぼ1週間寝込んだおかげで…ヽ(`д´)ノ最後の方は出勤日数が欠点状態でした。
泣きたい…。


現場も4日くらいしか行かなかった(^_^;)
やべ!


しかし、3月は、みんな頑張りますね。
特にキャンペーン関係!
D社さんが頑張ってらっしゃるらしく、他社も頑張る!
当然人手不足…。
「最後の手段に奥村使って良いですよ?」
と言ったら、即答で「お願いします」と…
あはは。良いのかな。
てなわけで、「エッジ」がかつて通話キャリアを持っていた時以来の携帯電話キャンペーンMCに行きます。

3月8・9は三宮の「せいでん」にご来店くださいね☆
みずほさんとお話をしてくれた人には漏れなくガラポン抽選会にご案内~☆


11日は多分ATCホールでアサヒ飲料さんのブースにお邪魔しています。
プライベートショウ?だったかも(^_^;)
あぁ…相変わらずいい加減…。
東京のお友達が聞いたらまた嘆かれるわ…。
クライアントさんが大好きな人だから、良いの☆


続いて、3月15日!
来ました(*^_^*)1ヶ月飛びのアリオ八尾!
バレンタインデーの馬鹿野郎!デスヨヽ(`д´)ノ
「ウルトラマンコスモスVSメビウス!」
みずほお姉さんの大好きなモードで登場しますよ(*^_^*)彼が!
言ってみれば…彼とのお付き合いは長いですから…
そういえばこないだSUN君からメール来てたな(^^♪
久々に変身する人とトークショーしたいなぁ…。


でもって、20日は、私じゃないけど、脚本がデビューです。
当分使いまわすんだけど…。。。キャラに対して…半端だったかなぁ…。

そういや…ナイトレイダーの衣装着て立ち上げやったショーのVTRがほしいな…。
自作自演で、客観的に振り返らなかったから…うーん…。
今回のショーも一度自分でやってみようかな(^^♪
やっぱやめよかな(^_^;)
このままいけば、現場に見学に行くつもり☆



22・23日は 松下電器体育館で「Vプレミアリーグ男子」ホームゲームコートアナウンスです。
これ、かなり楽しいんだけど…
先日、ここの代理店さんに哀しい仕打ちを食らったので…
今後の付き合いがどうなるかがわかりません…(>_<)
もしかすると、また当分無いかもの現場。
でも、奥村指名現場。
張り切って、踏ん張って、盛り上げてきます!
もし「Vプレミア」で引っかかって、パンサーズファンの方いらっしゃったら、生暖かく見守って、一緒に盛り上がりましょうね☆
(前回はジュリーのおじさまに「放送席は公平でお願いします(笑)」と言われたので気をつけます(笑))


29日は長崎☆で忍たま乱太郎ショー。
歌のお兄さんと一緒で、テンション上がります!
娘は、大好きな姉…いや、義兄か?の家にお泊りです☆
長崎って初めてかも!!



で、30日は…
大きなショーが…
あるんですが…
そのMC争奪戦にも参加せず(^_^;)
娘の発表会に、ステージマザーしてきます。



オチ。
スポンサーサイト
Secret