2009.04.16 ジレンマ☆
オレンジまつり


主役じゃないくせに、センターで偉そうな人が、私です
inコッペパンイベントオレンジ祭り
なぜ常に前へ出ようとするのだ(笑)



さて、今、くびれとえぇケツ☆な感じです


理由はこないだの火曜日のダンスレッスン。
我ながらしっかり体を使えるようになったと思う。
動きはまだまだヘンテコだけど、エクササイズの部分は、動かしたいところが動くようになってきた☆

お友達のちょこぼ。(リンク参照)は「みずほは何でもできるから」と言ったけど、それは嘘だ。
起用なのはちょこぼの方。
器用故にさぼったのはそう!若い日の貴女!
私は何もできなかったし、才能が無い分、努力した!つもり。
できない自分は嫌いやしね。

そんなわけで、今になって、多分、活発な筋肉の繊維が沢山できているように思う。

なぜならば、ダンスレッスンをした後は、
くびれ!
えぇケツ!
(旦那様以外にお見せ出来るレベルではありませぬ)翌日には目に見えるから

おかげで、緊急に衣装のサイズあと少し…
というときは、ここ数年は、1週間あればなんとかできたりするようになりました。

昔からのウルトラファンの方は、10年前の私が色んな意味でみっともなかったことをよくご存知だと思います


我ながら頑張った。
偉い!


では、せっかく頑張ったんだからついでに、体重が減るまで頑張りゃ良いじゃん!
と自分でも思うのです。
最初は、筋肉が重い分重量が増えるし。
今が頑張りどころだ!!とは思うわけですよ。


ところがどっこい。
ほんとにどっこい。
ドッコイショ。
火曜日の筋肉痛。
本日更に悪化…
動けん…。

結局、そこを押してまで頑張れない根性の無さが、今の私というわけさ…



お?卑下してるように見えますか!?
よく読んでください。
かなり自分誉めてますよ(笑)
スポンサーサイト
Secret