http://209.85.175.104/search?q=cache:lRGr72yU9mIJ:mizuho-gp-info.sblo.jp/article/6581726.html+%E5%B8%B8%E7%9B%A4%E3%81%AE%E3%81%9E%E3%81%BF&hl=ja&ct=clnk&cd=8&gl=jp



ページが削除される可能性もありますが(笑)
すっげぇのを見つけてしまったので、見れる人は見てください。
なんで社長がANAやねん? みずほ銀行グループの参加やねん?
これ、つまり、何なんですか? 本気で答えが知りたいです。





さて。我が家は、夫婦超仲良しです。
ブログでこういうことはあまり言わないようにしていますが、
今日は…さすがに感動…。

友達暦はまもなく10年。
恋人暦はまもなく6年。
夫婦暦はまもなく5年。

そんな私たちですが
昨夜、初めての手料理を作ってくれました(^^♪
すごいです! スパ丼とかおかゆ丼とかうどん丼とかじゃないです。
カレーライスです!
丁寧にお野菜が切ってありました…。

美味しかったけど、何より、嬉しくて感動した☆

そんなノロケ日記でした(^_^;)すみません。





で…前述の謎は…。
Secret