何かに抵触したらヤだから書かなかったけど、
ひろっぴお姉さん
「ウルトラマンファミリー全員集合! IN須賀川☆」
的な(…--;) イベントに、この週末出かけてました。


書類を通していただいたからには、
この日はウルトラMC全国代表!
いっぱい練習して、
いっぱいお勉強して、
がんばりました!
リハーサル中までは調子よく、
GWの仕事のこともこなしながら、
本当によくがんばりました。


そして本番1回目


見事に「ウルトラマンナイス」と「ウルトラマンゼアス」
という、公式でも、まぁまぁおちゃらけキャラの二人の紹介を

ぶっとばしました!!!

終わってからスタッフに「どうしたん!?」
と突っ込まれ、そこで始めて気づいたひろっぴ!


泣きながらゼアスとナイスに詫びに行ったそうです。


いやぁ…大失敗やけどさ…
おいしいよな。 ウエダ!
いいぞ! ウエダ!
関係皆様、ファンの皆様。本当にすみませんでした。

そんなとき笑いに持っていける方法を教えてなくてすみませんでした。


「私…生きて帰って良いんでしょうか…」
と、ドス暗い声のひろっぴとお話しました。
ただただ爆笑の私。
ごめん! たぶんそん時ほっぺに「ヒトゴトって書いてあったんちゃうかなぁ?

ともあれ、まだまだですが、がんばりましたひろっぴお姉さん。
これからも、もっともっとがんばれ~(^^)



さて。 私は東京事務所です。
もう言ってる間にGW…
アリオ鳳の記事がやっとあがり、
身が引き締まります!!!
4月28日と5月5日は、アリオ鳳がマストですぜ☆
特に、4月28日は、子ども達にもいっぱい来てもらいたい……
スポンサーサイト
Secret