2009.04.22 活き
下手でも活きてる喋り。
巧くても生きてない喋り。

なんとなくわかってきた。

ダンス。
見る分にはだいぶわかってきた。


朗読。
やり方は見えてきた。



歌…。
思いの丈をぶちまけたら講師の先生に「雑」と言われ、
丁寧に、慎重にやると、巨匠に「綺麗なだけなんだよ。お前はもっと早く上がってくると思ったのに。」と言われた。

わかるぞ。
生きてない歌!
しょーもない!
でも、歌えるようになるまで絶対頑張るのだ。
オレはやるのだ


本当の「歌」を…みんなに知ってもらいたい。
特に、子ども達にあの衝撃を感じてもらいたい…。


4月28日16時。
わたくし、身の程知らずなことに…大先生のMCさせていただきます。

幼稚園保育園小学校から、無理したら間に合うという人は、是非とも会場へ
Secret