2009.04.22 恩返し?
いろんな人への恩返しがしたいと思う。
おかげでここに来れました。
私の力でできることなら、何でもさせてください。

と。



が、正直者のつもりが、言わずもがなだったりして、いろんな人を不快にしてしまったりする。

それでも許してくれたり、笑ってくれたり、応援してくれる人がいる。
そうして今の会社に居続けている。
義務義理だけじゃないけどね☆


やっぱり許してくれない人や、傷つけてしまう人や、裏切りだと憎まれてしまうことがある。



要領が悪いなー。と思う。
でも実は、とても厭らしい、やましい人間なのかもしれない。
結局のところ、私は悪い部類の人間なのかもしれない。
こーいう記事をあげてみようという根性からして、卑怯者なのかもしれない。


許されたがり


って、図星で傷付く言葉かも。


あー嫌だな。
今の気分…。


というわけで、東京メンバーにはタイムリーな「スピリチュアル」日記でした。

今回のは、普通に本気で凹んでる感じー。

さぁ、明日からGW本番です。
覚えることいっぱい。
生き残れるか…。
頑張るね☆
スポンサーサイト
Secret