2009.04.27 神様はね
遠い遠い宇宙にいて、私達の声はほとんど届かないの。
  ※私の神様論は、前のブログにがっつり書いてあるので、
    面倒だから、神様、ふぅん。信じてるんだ。くらいに思っといてください。

だから、神様に届く言葉は、言葉の頭だけ。
そして、より強い言葉だけ。


つまり、
「ダメかもしれない」
と思うと
「ダメ」
「うまくいくはず」
だと
「うまくいく」
更に、「うまくいくのだ”!!!!」
と強い意志であれば
「よし・うまくいけ」
と届くはずである。
つまり、成功イメージを、より強く描いた者が、成功を手にするのだ。
という話。

ここまでは、お友達&きっつの仲間、中西悠の教えてくれたことに、私的曲解を加えたもの。

ここで我らがメイド君がすごいことに気づいた!!!!


「じゃあさ、宇宙に向かって 「うん! こうなる!」
 って思ったら
 「うんこ」になるね!!!」
だと…
……あほか……。

…すみませんでした。
フィルターひっかかりませんように。



先日のウルトラライブイベントにて、1回目、スムースに行かないところがあった。
と書いたが、この反省及び次へ向けてのミーティングの際、スタッフの一人が
「終わったショーは、出したうんこみたいなもんですよ。」と言った。
流して終わり、ではなく、出さなきゃ死んでしまうし、状態が良くなかったのなら、食生活やらを改めればより良いものが出せるし、更には出てしまったものを悔やんだって始まらない。 
だって、失敗した部分にしたって、良いと思ったものを出したわけで、しょーもない排泄物を見せたとは思ってないもの。

そういう理由で。
最近うんこ大流行。

ちょいと前に、お友達の劇団「ピンクドリアン」でも、この「黄金様」が主役と言っても良い(瞳ちゃんごめん(笑)言い過ぎた)お芝居を見たが、私、今なら黄金教に入っても良い(笑)




さて。そんな話の後にごめんなさい。
待望の「アーバレスト」が我が家に届きました(^^)
090426_1519~01

自らの出展作品製作でも忙しい義兄さま☆
すっげぇカッコイイです!!!!!!!本当にありがとう☆
購入して箱を開けた瞬間、無彩色だったときどれほど落胆したことか…。



それでは問題。 あなたは、この写真を見て、どんなところにひっかかりますか?
090427_1203~01

1 うぉ! アーバレストVSレーバテイン!!!
  お前…夢の対決ホンマに好きやなぁ…。
  (※ この2つのAS(ロボット)、同時には存在し得ません)

2 足元のマックイーン…よく見たら右側に居るのはDINGOバージョン?

3 てゆーか…忙しいんちゃうの…(--;)




さ、お仕事お仕事!
スポンサーサイト
Secret