行って参ります。
またスケジュールに変更が生じました。
トミカは…結局5日にのみ…(TT)しかも飛び出しで、また打ち上げには出られない~。
これ系のイベントを仕切りだして8年。
計…3箇所15以上の現場を仕切り、未だ打ち上げに出られたことのない私…。
すべて、仕事の都合ですよ!!!(出産直前直後はプライベートか)

奥村が出席できないうちは続く。
とごく一部では言われていました。
かわいそ~。


そんなわけで、一年で一番忙しいこの時期の、一番ハードな日々がスタート。

明日から3日間は池袋に。
5月3日は予告どおり草加にて→飛び出しで神戸。
ポートピアホテルにてリハーサル~翌日本番。
この夜は娘に会いたいです(TT)

翌日は、冒頭のとおりでW現場。
その翌日も、関連イベントにて…。
7日は、8日休むために、GWの処理をしに会社に行きます!!!

8日は絶対休む!!!!!

9日→自治会のお仕事
10日→御堂筋フェスタ☆…これに関しては、もう、手をつけられておりません…。
     がんばれ~。


先ほど、食器棚の扉を開けて家庭作業をしていたら、後頭部強打しました。
何かあったら事故ですよ。 と…
っていうか…軽くムチウチや…(笑)


では!
明日の始発に備えて…
わ~~ん!!!何準備したらええかわからんくなった~~~!!!!!
スポンサーサイト
Secret