20090503110617
プラレール博はみんなのおかげで。
頼れすぎる仲間達のおかげで守ってもらえている。
というか、現場スタッフにしたら、私のことが「誰?」って感じだもんね。
というわけで、書類以外はまかせっぱ。

あー…でも原稿また読みにくいって言われたよなぁ…。
終わったらまた改訂しよう!


リカちゃん、無事立ち上がった!
が…。
今回私が余裕なさすぎて、かけずり回っているうちに、大失敗やらかして、ちょっと空気を悪くしてしまった。
みんな仲良く。がモットーなのに、ダメだ私。
きっと「あのババア人の気持ち考えろ!」って言われる人も、昔は「みんな仲良く」って思ってたんだろうな…。
気を引き締め直そう

でも、駆けずり回って、より良くするために、頑張った成果はきっとある!
と信じて、むちゃくちゃでも走りつづける。

そーすっと…。
あぁ…最低な事に、失せモノを…。
無理して明日のショーの準備を…とかしてる場合じゃなかった…。

とてもとてもレアな、多分プレミアの付くサイン。
そして大事な大事な台本…。

昨日「控えに忘れて帰ったんだ」と思ってたの。
でも、今朝は置いたと思った場所に無いー
そもそもなんで無いのかわからーーーん!!!

…あぁ…。そして久々に星占いを見たらば「アクセサリーとか、小銭入れとか無くす」って書いてあった。
つまり、命には関わらないけど、とても大切なもの。
てことよね。
泣く…

が、その占いの最後には「長年頑張ってきたことが認められるかも」的なコメントが…!!
当たるよ~☆
絶対当たるよー(笑)

長年培ってきた「うっかり」が、より広まることかもしれん

人生は成功や!
意味わからんっ!

さあ…草加にはおかげで遅刻です
11時半前は「仕方ないからリカ見てから11時頃来て☆」に遅れてるよね



東京メンバーのみんな!!
本当に迷惑かけっぱでごめん!!
みんなが居るから、生きてられます。

大阪守ってくれてるみんな!
もう一踏ん張り頑張ろうね!!

では!
草加行き電車乗りまし。
スポンサーサイト
Secret