2009.05.03 綺麗だー
今日は、はろぅのトークショー!
またおたくさ…おきゃくさまのお友達が増えたよ(笑)

さすがのお姉さま、いなばさんと、BU伝制覇みよしさんと、お二人とのトークショーでした!

綺麗なタレントさんの、綺麗な空気と、それをキラキラ見つめる皆さんの瞳に癒されます

そーいや、トミカ博行くねって言ってくれた方が居たわ
がんばろー


その前に明日のショーや。
しょーもないショーはしたくないからがんばりまショー!
(苦笑)

今日バタバタ飛び出したせいで、池袋のMCチームの人間関係が恐ろしいよ
去年も、この後結構大変だったはずよ

頑張れ!胃袋!胃壁!
そして反省会の前に全ての嫌なことを忘れる女。

…。
散々巻き込んどいて、汚いな(笑)私☆

汚いと言えば、今日は、本番直前に鏡チェックしたらまさかの脇汗が
そんなところに落とし穴っっ!
最悪やったー(笑)
スポンサーサイト
Secret