今日はアリオ鳳で打ち合わせ☆

最近男前の担当様と仲良し
上司に誉められる。

もーちょっとしたら発表できると思います
皆さん!
どのジャンルかもまだ言えないですが
6月最後の土日は開けててねー☆


さてさて。雨です。
靴下までびっしょりになっております。
靴の底が割れていました最近靴についてなぁい。


ところで、私、屋外イベントで、雨で中止ってあんまりありません。
これだけ年数やってて、雨のショーダウンほとんどありません。
ショー間に雨!
ショー中はやんだ!!とかは結構あるけどね。
屋内イベントの日は雨の日も多いかも?
つまり、私のイベントは、中止率低いということですよ!
ありがたくない?
神様ありがとう!


何より雨の降る確率が高いのは!

…私の休日


古くから、我が国日本の美しい表現マニュアルには「珍しいことをしたら明日は雨」と言われておりますが。

その定義に則ると、「奥村休むと雨」
ということになりますね。


今日は打ち合わせだけで帰ります
で、雨。
今週はちゃんと炊事洗濯しているからかもしれん。


神様はよー見てくれてます。
…一応ありがとう


ちなみに、もう一つ。
タカラトミー関連のイベント打ち上げには縁がない。
「奥村が何の気兼ねも無く打ち上げに出られるとしたら、それはトミカ最後の年かもしれない」
といわれる程。
(3年目に社長が言い出して誰にも浸透していない件)

このインフルエンザ騒動により、MC打ち上げにも出れなんだ

運命の神様は、期待を裏切らない
Secret