私って


あはははは
どーん
きゃー
いやーん
どーん
うふふ
がーん
いててて(胃潰瘍を発症した音(笑))


非常に起伏の多いわたくしの日常を、表現してみました。


最近あんま怒らないなー。
って思ってた瞬間、対面通った車のおっさんに
がーーっ
ってなったから、撤回。


今日もマイペースに元気です。


そういえば、昨年の今頃…6月の初旬だ。
世界が広がりすぎて、制御できなくて怖い!と思った。という体の日記を書いたと思う。
そこから、更に世界は広がりを見せて、今やっと、徐々に収縮の方向にきている。

エントロピー状態はいつまでも続かせられない。し、続かない。だから、広がるところまでとっちらけるのが良いんだ。
収まったら前よりずっとよくなるんだ!!!

と、家を片付けながら思う。
家のエントロピーは、あまり長引かせない方が良い。



まさにどうでも良い日記
Secret