毎年の恒例行事「伊丹シティホテル」さまでのクリスマスディナーショー

コンビお姉さんが良い、とのことで、今年は身長をあわせてミズホ&トモで行きました。

衣装がドハデなので、髪型もドハデにしてみました(*^_^*)
新しくて良い感じ? それともイタタ???
071225_1901~0001


歌はオリジナルをメインに、なんか盛りだくさんでした。

やっぱりもっと色々鍛えなくてはいけないな。と思いました…。
ショー終了後は、反省会を兼ねて、トモがうちに泊まりに来ました。


で、今日は、そのままの流れで私の後輩たちを
自宅に呼んで、レッスン&忘年会? を致しました。


                      【出没予定地は追記にて…。】
みんな、今年も色んなテーマに挑戦して、すこ~しずつ成長してくれました。
AM月二回開催のプロコースMCレッスンはこれで、納めました。
明日は、毎週夜開催の、子どもショーMCレッスンの納めです。
こちらも、どんどん進化してます!
今年は他社様からの発注をたくさんいただけるようになりました!
数年前は…「御社MCチームってったって奥村さんしかいないでしょ?」
なんて言われて…すっごく悔しかったんだよ~~~!!
色々あって逃げたいことだってもちろんあるけど、
おかげさまで、だいぶと自慢できる環境が整ってきました。


毎年思うけど、来年こそは…。
展示会やメディアのオーディションを受けさせてあげたいなぁ…。
今は私のツテとかで出していただいてる状態なので…。


願えは叶う。
念ずれば花開く。
夢は諦めなければ必ず叶う。
病は気から。
貧すれば鈍する!
…あれ?

どんどん大きく成長したいし、させてあげたいです。
もちろん、私も、来年もずっと、いろんなことに挑戦していきます。
で、常に綺麗な空気をまとっていたいと…思います(>_<)
(だから「貧」したらだめなのよ(^_^;))


どうぞ、今後とも応援してやってください(^^♪



今年の反省にはすこ~し早いですが、
出演現場とレッスンの締めが来たところで、
来年の抱負を語っておきました。


明日はPM~事務所
明後日は昼から事務所大掃除
29日はATCリハーサル
30日深夜から、横浜です。

で、
多分、
後厄が終わる~♪♪♪


年が明けると…ってか、横浜で年を越すと、
1日 トミカ博IN横浜
3日 ポートピアホテル(ショー違います)
4日 ウルトラマンコスモスと遊ぼう☆(現場引率)
という感じで、例年よりゆったりなような、大変なような
そんな始まり方でございます。
スポンサーサイト
Secret