2009.06.07 スイッチ!
梅干しは大好き!
ミントも結構頼りにしてる。

が…その合体はどうかと思う


さて、結局忙しいままで夏終わりまでほぼスケジュールが埋まってしまいましたよ。


来週13、14共にアリオ八尾!


翌週影ナレのみですが、20日 水木一郎 松原ワンマンライブのお手伝い☆
ご縁です
まだチケットあるようなので、皆さん是非!!!
めちゃめちゃ元気もらえますよ


翌週土日共
アリオ鳳☆


翌週土曜日、イトーヨーカドー加古川のグリーンモールで3時から、コスモス&…うふふ
のトークショーです。

アリオ八尾と被ってしまうのが…泣ける
時間をずらしたら、みんなハシゴしてくれるかしら?

アリオショー11時とか…。無理かな

翌日は後輩の結婚式
こないだ、10年来の付き合いで、当日16歳だった元アクターの結婚式は、奴が大人になったことに感慨を覚え泣いたけど、この日は多分大丈夫(笑)

翌週7月12、13は、海に行きます!!!

そして、その次がまたグリーンモールで…今度はお祭り!
7月18日は結構良いよ☆

ジャングルの夏イベントも始まるなー☆


そんなこんなで、GWの燃え尽きとも、もう言ってられない今日この頃。

ふとスイッチが入りました。


やっぱり休息と刺激が必要ね。


しかし…梅とミントは…ないなぁ…
スポンサーサイト
Secret