急遽、タイトルトークショーになりました(笑)

ウルトラヒーローショーINアリオ八尾にお越しいただいた皆様。
ちゃんとその後オレンジコートに遊びに行ってくれてありがとうございました!

何か告知しましょうか?
と言ったら、「選手出すので、よろしくお願いします!」
と、広報の方がセッティングしてくれました。

お互い何の利もないけれど、同じくアリオが気に入っている者同士、仲良くできて本当に良かったです。
独立リーグ、大変みたいですが、応援したいです!

というわけで、今月26日の舞洲での試合、是非みんなで見に行きましょう~~(^^)



さてさて。
今日のショーは、メンツがすごかったから楽しかったよ~☆
アクションも派手かっこよかったしね。
TDGじゃなくてKHDやな…。。。
と分析してみる。


インフルエンザ騒動以来最高の集客イベントになったそうです。
本当にありがとう。
みなさんありがとう。
大好きです。

今日は午前中久々の奥村1人ショーも、楽しかったです。
あ、みんながどうだったかは知らないけど(^^;)
私は楽しかった。
そのうち、お姉さん煩かった。というクレームが出ても知らん(いや、知るけど)


その後打ち解けすぎて「おしっこ~」
と言われてお母さん見つからずトイレまで4歳児を連れて行った時には、
もう…なんていうか…。
私、本当に子ども好きだわーと思った(笑)



明日は明日で素敵な写真イベントがあるので、楽しみです!
私も撮ってもらおう(^^)

今日の写真は後ほど

らへんに出ると思う。
スポンサーサイト
Secret