2009.06.15 ぎゃふん。
朝一生懸命携帯で記事あげようとしてたら、語りすぎてボタン押し間違えて、久々に長文記事飛ばしてしまいました。

あ~びっくり。

昨日は、ひろっぴと深く語り合いました。
あんたの目標とか、MCやってる理由ってなんなのさっ!
ってひろっぴに言われたからさぁ(笑)
つい語っちゃって、「オヤジ」という人種は、色々考えてるからクドイんだろうね~
って話まで発展。
一人で発展。
ひろっぴはひたすら「そうなんですね~」
と、セクハラに耐えるOL状態。

概ねそんな感じのアフターファイブでした。


この週末は事件がいっぱいだった。
うちのだいじなスタッフが2名倒れて急遽日曜日オフだったスタッフ出勤の巻。
ひろっぴ携帯を失くすの巻。
まあ、他にも…色々あったんですわ。


色々を真面目に語ると、記事が消える。
よくある話です。
つまり、お前はあまり真面目に生きるな。
という神様からのありがたい思し召しなんでしょう。

仕方がないので、この後も、適度に力を抜いて生きてみたいと思います。

しかし…今朝の合唱団は…
おなかに力が入らなくて…
ダメダメ子だったなぁ…。


力入れろ!!
腹!
力抜け!
肩!


こんな簡単なことが、未だに出来ません。
芸の道は長いです。



あ、よく誤解を受けますが、
私、語り癖(性質悪…)あるだけで、いつも何かに悩んでる。とかじゃないんで!
スポンサーサイト
Secret