例えば、昨日と今日の服のテーマとか、

娘が楽しみにしてたウルトラマンの瓦煎餅バキバキにしちゃったこととか、

お財布忘れたけど、たまたま鞄の中に入れといた小銭で水分補給できたこととか、

楽天の旧ブログはアフィリエイト用に使おうか(笑)とか(そんなことしたらひきますか?)

スパロボOGのフィギュア貰ったこととか、

昔お誕生日に社長から貰ったギターのこととか

運命の今池→甲子園ツアーで、今年も凄い運命が待っていることとか

梅酒つけた話とか

ひろっぴと計画してるアニソンユニットのこととか(ライブしたら見にきてくれる?)

東京MCチームの話とか、

イーハトーブの星祭りという歌は名曲だということとか

ディズニー映画のボルトのこととか、

健脚商売ってダジャレタイトルばっかりつけよかな。トモほど賢くないから無理か。とか

8月30日のトークショーは私がやることになりそうだわ。
とか
7月4日のwith杉浦君まもなく告知解禁☆とか

自治会のこととか

歌のこととか


とにかく、書きたいことがいっぱいいっぱいなんですよ


あーもーすぐドラクエやー。
とか
ウエスタンブーツ…ウエスタンブーツうぅ…欲しいのが5千円値下がりしてた

あとこれ!20090618094015

左下→みずほ
右上で見つめ合ってる人→つばっきん
先日お芝居の?ワークショップに参加させていただきまして。ハチャメチャみずほをつばっきんが冷静にまとめてくれて、トーナメント優勝という快挙を成し遂げた、その直後。

あああぁ…。
人間に生まれて良かった。
ロボットだったらこんなに一度にいっぱい考えられへんで!絶対!
まぁ、奴らの場合アウトプットが正確やから、結局負けるねんけどな

みずほさんの脳内を一部公開させていただきました。

スポンサーサイト
Secret