うちの娘は私に似てよく口が回る。
想像力も素晴らしい。

昨日、珍しく一家全員お休みの日。

娘さんが天気予報を教えてくれました。

「明日は雷らしいよ」
「え!?天気予報なんて見た?」
「うん。 ママたちが見てないときやっててん」(TVつけてません)
「なんて言ってた?」
「明日は、すごーい大きい雷か、すごーい小さい雷がなるでしょう。
 ならないかもしれませんって言ってた」
「…そうやな。 間違いない。」


まあ、今日は案の定、珍しいお休みの例に漏れず、
雨でしたね。

では、明日からの東京もがんばって来ます。
今日はアクセスカウンターが面白い数字になっていたのでごらん下され!




11711.jpg



おやすみなさい。
Secret