ヒーローヒロイントリプルワールド。


もちろんお目当ては、MC Sのステージ。
前回のアリオからどれだけ成長したか…。

いや、でも前に言ったところはだいぶクリアしてた。
真ん中の登場シーンとかは、今のレベルから見たら言うことなし!

ダメやん(^_^;)ってとこもあったけど、ほぼ合格点!

この調子で伸びてくれたらよいなぁ~。とホノボノ見ました。

ショー内容は、…うぅん…。
わからん。
ただ、一緒に言った高校時代からの親友の長男が「○○が○○で○○が○○して、ティガは○○やって、宇宙人は○○ばっかしで、メビウスは○○やったけど」と、帰りの電車でず~~~~っと語ってくれたので、まぁ、良かったかな…。
みんなありがとう。



ちなみに、半分プライベートで行ったんですが。
一緒に行った3歳児(女)が泣き喚いて、一番楽しみにしていたウルトラの展示がほとんど見れなかったのは残念でした。
え?光を物理的に集めてウルトラマンと一緒に戦えるの?
何それ(>_<)
ダイナの立ち姿はかっこよかったなぁ!
でも、ダイナの木が吹っ飛ぶギミックってなに!?
うわぁん…
次回サンリオの時に見てみよう…。


仕方ないので、プリキュアのステージで一緒に歌いまくったった。
面白かった☆


そんなわけで、
みんなもひらかたパークに行こう。
(ちょっと宣伝)
Secret