週末アリオ鳳に遊びに来てくださったみなさん!
ありがとうございました☆☆☆

盛り沢山で、バテるほどハシャギました。

つかれた~。
そして日曜日は失敗だらけで逃げたかったよ~。

まあ、なんとかみんな笑顔で終わる事ができたし、
良い経験になったのでした!
よし! 次はうっかり時計みるの忘れてたとかやらないぞっ(←バカ)

まあ、そういう失敗のほかにも、裏から表から、いっぱいあったのですよ。
ダメな奴。
精進努力します!
で、もっと良いものを創れるようになります。



さ、ということで、反省(しかも超前向き(笑))終了。
来週からの夏イベントラッシュのご案内です!


7月3日はこちらで!
7月4日・18日はここでお待ちしています☆
7月5日はケコンシキでございまして(☆^^☆)

後半の告知はまた~。

それでは、
夏休み円谷ジャングルイベントの詰めに行ってきます!
スポンサーサイト
Secret