2009.07.15 ツアー終了~
カウンター越しだったので、海で付けた膝の傷バレずに済みました
多分!


Qのみんなとお話しようツアー。終了しましたー。

あー楽しかった!

3日間お世話をしてくれたお店側の美人スタッフお姉さんと、別れを惜しんで写真を撮りました
Sちゃん!
また一緒にやろーねーーー!!
一人でツアーとか言ったけど。
そんなわけあらへん。
スタッフの皆様。
細かい配慮が完璧のマネ様。
本当にありがとうございました!
当選されたお客様、お疲れ様&ありがとうございました☆
当たらなかった皆様にも、誰かからレポートが届いてると良いな
でもみずほさんの悪口はあんまし書かんといてくれるといいな(笑)打たれ弱いし。


わがまま聞いてくださったボーカルスクールの師匠方、すみませんでした!
ありがとうございます来週もワガママいいます
見捨てないでください


さてー…
今日は、最終日だし、もっと丁寧に、笑いに持って行かないように、と気をつけてたのに
まぁ結果、負けましたのでした



イベント終了後ほどなくして、
「GWに続き超失礼!
 タレントさんより先に現場を出るMC」
無事大阪に向けて走り始めました。


危うく、最終の1個前の「こだま」に乗ってしまうところでした。
てか、一度乗りました(笑)
発車直前に気づいて飛び降りたけど、もう少しで静岡で呆然と朝を迎えるところでした。

こわ。


そんなこんなで、週末から合わせると、合計5日間。
すっかり仕事がたまってしまいましたので、今からPC広げて頑張ります!

夏イベントが無事に立ち上がったらビール飲もう
来週の今池終わりかなぁー。

なんだか、現場頑張った結果会社に迷惑かけてるって矛盾、笑えるね
さすが私


では、ビールを飲まずに(ひつこい)頑張って帰りますね。
このクマからすると名古屋までに落ちてるかもしれません。





てか…
今回気をつけ気味だったのに
なんでブログばれたの????

恐るべし…
スポンサーサイト
Secret