PCでこのブログを見てくださってる方、良かったら左のアクセスカウンターにカーソル合わせてみてください。

今週頭のアクセス数、笑えますねぇ~

いやはや、最年少ちゃんとはもはや3倍近い年かさのお姉さん(爆笑)ですが、またお会いする機会があったらどーぞよろしくお願いしまーす☆☆


明日からのスケジュールとしては、
いつもお世話になっております「グリーンモール」で、ウルトラマンにいっぱい会ってきます


19日は我が国最大の水たまり、琵琶湖にて、
ミシガン
というお船に乗ってきます。

琵琶湖何年振りやろ高校短大の時は毎年長期バイトに行ってたなぁ~。

20日は、午前中打ち合わせ?
夕方から名古屋入り。
21日は名古屋でトークショー。
22日は東京。

という流れです。


今日は、お休みをいただきました☆☆
早起きして洗濯物3回転!
庭木の剪定!
家庭的書類整理!
車検!
銀行郵便局巡り!
娘のお稽古!
例に漏れず、雨が降りましたね
私完璧です

さぁ!天気が良くなってきたことだし!
お金いっぱい支払ってきます
スポンサーサイト
Secret