2008.04.03 東京ブラボー
お仕事で、東京に来ています。

やっぱり良いです。
多分、自分より魂の位の高い人が多いから?
志の高い人が多いから?
てか、そういう人達に会いに来てるから!


少しスケジュールを無茶しても、色んなことを体験したい。
小さい時にマイペースにあまり周りを受け入れなかった私だから、今、色んな出会いを柔軟に受け入れることができている。これは才能ですね(笑)
自画自賛大好き


昨日は右記のビッグな方のところのオーディションと、夏にお稽古つけてくれた男性ナレーターさん主催のお花見。
コンパニオンさんが多いと聞いていたから、浮いたら帰ろう。
ご挨拶したら1時間で帰ろう。
と思ってたのに、みんなちゃんと自分に自信を持ってらっしゃるから、「大阪の女キター」な空気は3分でオシマイ
一緒に歌ったりバカ笑いしたりしてすごくたのしかった!

自己紹介で「カネピロタケシです。」と名乗るスッピンの可愛いお姉さんを、主催の許可をいただきナンパ(笑)

これも大きな儲けもの

さ。今日もナンパの旅(誤)
3人お姉さんたちと会い、録音に立ちあって…。


がんばるぞー!
Secret