2009.07.28 夫婦別行動
ご心配おかけしました娘さんのお熱は無事下がりました!

今日は夫婦揃って東京。
行きの新幹線から別行動。
ちょっと淋しいけど、こーゆー業界だし?仕方ないよね。

てかワガママしてるの私だし


今日は朝から東京でMCレッスン。
ダンスの方に出られてないのが少し辛い…。
夏は何事も仕方ないね。


ということで、すっかり告知抜けしてたイベントと、勝ち取りましたイベントのご案内です☆☆


明後日30日は!
復活祭
円谷ジャングル店内バトルステージ第一弾!
復活記念ライブのMCをさせていただきます
私で良いのかな?
まぁ、若手も不安があろう。
見学に来るらしいし、気合い入れて頑張るべし
どんな空気になるか楽しみだし!!



31日は、東京呼んでいただきました!!

ネタ仕込みがんばんなきゃ!!!

ということで、半端な告知ですが今週も頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret