2年程前にプリキュア5とゆう番組で、アイドルのウララちゃんがゆーてたセリフです。

いっそ潔いわ(笑)


ま、でも言いたい事はわかる。
私に唯一、自信をもってできることが喋ることで、それで笑顔の人が増えるのなら、それは分け与えるってことなんでしょう。

つまり、今日のステージはとても楽しかったのです。

元気な子どもやお母さんお父さんの顔に、私が元気を分け与えていただけました。

凄いな!
笑顔のパワー!


思わぬお客様もいらして恐縮!
したり、
偉い人と夢を語り合ったり、
宇宙の偉大な勇者と音で語り合ったり☆
大好きな仲間と一緒につくる空間は、超楽しい


来週はまた凄いよ!!
かなりハロハロ尽くしになっちゃって☆☆
楽しみでぃす
スポンサーサイト
Secret