はぁー!
とりあえずなんとか終わったぁ!!

今日のイベントは、まだまだ可能性のあるイベントやね
また製作会議しなきゃあー。


「お姉さん今日喋らないんですか?」
とか、「昨日のイベント楽しかった!」
とか言ってもらえて嬉しかったでした☆
いぇい


はー。
気持ち的に少し落ち着いたー


このあと夏後半終わるまでノンストップやからね。

また来週テンパってるから☆
とりあえず明日明後日は…ゆっくり…。
と思ったら
にひ☆
なんと、明日朝はハロプロコンサート!
夜はゆいちゃんのお芝居。
と…


日曜日は、いけたら☆
チビと一緒に神戸でウルトラマ~ン


月曜日からはとにかく忙しい!

多方面にわがまま言いたい放題しています
すみません。



来週はハロ尽くし
でもなぜかユィちゃんに会えない予感
これ、公式発表で知りました(苦笑)
詰めが甘いな。私。
&神様の意地悪~。


ちなみに言うと、これで担当代わるとか、
私干されたとかとは違いますよ(笑)

と思いますよ(笑)
多分

嘘です。
確実違います。
社内事情です。


今回ハロデビューのトモは私の可愛い教え子やし、神戸のハーバーランド臨時店でお手伝いしてくれてました☆

早くトモに追いついてきて欲しい!
だから、プレッシャーもそのままあげる
なんて太っ腹。

きっと、トモ人気が出ると思います
楽しみやな!


16日は、自分の営業現場だから、そっちに行きたい。
でも様子によっては、甲子園に行く

まだ調整中です。

まぁ、ゆーても、まだまだ機会がいっぱいありますから

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

眠い…
文章ムチャクチャー。

すみません。
明日も早いので…って
チビが…
またうなされてる
大丈夫かなぁ…
母こんなのでごめんなぁ
スポンサーサイト
Secret