2009.08.08 変わります!
9月から!!
ある場所が!!


やる気の戻ってきたみずほさんです。
今からまた新幹線でバリバリ作るよ!
資料!



そんなわけで、ここんとこ暗い日記ばっかですみませんでした!!


最近のテーマなんてさ、ひろっぴと二人で「どうしたい?生きていきたいよな。でも私ら普通の人みたいに上手に生きられへんしなほなここで頑張らなんとな」
みたいな(笑)遂には
あの(身内ネタ)
ひろっぴに

「私もう大丈夫!浮上しました!」
と先を越され、
春にダークゾーンにいたトモに
「私にできることがあったら言ってくださいねふぁいとっ!」
みたいな言われよう(笑)
昨日は一緒に帰りながら結構愚痴ったしな
トモありがとな。


でも、わかりやすい愚痴があるのは幸せなんですよね。
目標も。


来週はトミカ博東京ショーチームのオーディションや、都内ショップトークショーなどもあります。

9月の最初の週までは休めないけど、
その後は休暇をとる予定です。

誕生日はアリオ八尾でお仕事ですが(笑)


少しずつ、色々改良して前に進んでいくからね。
みんな待っててね!!
スポンサーサイト
Secret