ここのところ、トークショーが下手になった気がしてて(むしろ思うより下手だったことに気づいて自己嫌悪してて)、それでへこたれてたのもあったので、今日は、とにかくきっちり、おふざけなしでやろうと思ってたんですよ。
あのMC使えない。とか言われて事務所に迷惑かかっても困るし

ところが、顔合わせの時、マネージャーさんが第一声
「こちら司会の奥村さん。辛口トークだから!」
って紹介してくれたわさ(笑)


もーえぇわい
期待されてるんやったら(?)しゃーない!
事務所公認でたので、いつも通り楽しくやらせて戴きましたョ。


不快な方には本当にすみません


タレントさんは、今日もほんと素敵な方達で、改めて事務所さんの教育に拍手でした。


そうそう!!


聞いてくださいよ!
今日のベリー楽しいトークショーで、
はろぷろきっずと呼ばれたメンバーをコンプリートしてしまいました

1年前は想像もできておらず、2年前は想定対象外でしたから、ビックリです。
お客様の中にも、チラホラ知った顔ができ、気持ち甘えですが、ほっとします

関西でよくご一緒するお客様も本当にありがたいです。
また助けてください(笑)←図々しい!


明日の甲子園も、明後日からの東京も、全て大切な方々のお役にたてるのなら…頑張ります!


そんなわけで、今日も1日、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
Secret