2008.04.10 負傷
娘が飛びかかってきて、不意をつかれて受け止めきれず、その夜。就寝中に動けなくなって、パニックおこしました。

朝全く首が動かない…それどころか、1歩踏み出す毎に激痛が…。昨夜もろくに眠れませんでした

しっかり鞭打ちです。


今、父も怪我人です。
原因をバラすと凹まれるので伏せますが、この週末まで実家には電動ベッドがあります。

本日その恩恵に預かり、昼寝しました☆
電動ベッド最高!


今日ボーカルレッスンに行きましたが、もちろん腹の底からは歌えない…。

首って大事ね。
土日の現場耐えれるんかな…

一応告知
ひらパーサンリオイベントと、アリオ八尾ウルトラマンイベント(1回目終了時まで) で会えます

その後東京→姫路菓子博リハ~初日→419は円谷ジャングル…と、素敵ヘビーな生活です。

益々首、持つのか!?
ファイト俺!
スポンサーサイト
Secret