今日→今から湯島事務所でオーディション審査。
渋谷→自分のレッスン等。
渋谷→トークショウ。

13日→ほぼ同じコースで、夜は上野でトークショウ。

14日→甲子園でトークショー。
多分昼から田舎?
電波悪いのでよろしくです(笑)

15日→ホテルパールシティ神戸でウルトラマンオンブラス!

16日→ひとまずグリーンモールで盆踊り準備!…そこから…甲子園の…予定
すみません!
ここ、今年の夏のキモです
昨年は東京から飛んで帰って夜…とかあったなぁ

17日→大阪事務所でレッスン。
18日→渋谷。
19日~21日→東京トミカ博。
多分20と21はステージ立つよ

22、多分…朝帰り…で、弟の新居へ
姉へ。これ見てたら一緒にどう?

23日、ちょっとした先方の手配ミスによりお休みかも
24日→事務所。
25~6日→東京トミカと渋谷~。
27日→秋のイベント準備。


28日→夏の清算作業やら…あーんもう仕事たまりたおしてるやんー

29日休めるんかな?
30日は、アリオ八尾でトークショー!
仲間のオチャリーヌ曰わく、これまで見た芸能人の中で一番男前だそうで(笑)
オチャさま基準は面白い。

そんなわけで、私の夏は埋まりました。

ありがとうございます!!!

…昨日はいけてなかったなぁ…

諸事情により…。

集中しろ!集中!!
忙しいとか色々は言い訳になんないョっっ!!
Secret