20090813161412
全然関係ないですが、うちの娘の作ったチェス板ロボです。
うちの子天才(笑)


昨日もタレントさんに失礼な発言をしていましたね(笑)


[ある言葉の読み方を勘違いしてた。私しょんぼりでしょ?]
みたいな事をおっしゃったタレントさんに、
「まぁこれで一歩常識に近づいたということで」
と言った瞬間、心地よいブーイングをいただきました(笑)

皆さんありがとうございます
なんやそれ。


昨日は娘。さんのメンバーからお二人とお話させていただきましたが、本当に楽しかったです

トークショーはそんなにやってない、といっても…やっぱりさすがでした!!
本当は、もっとうまく色々引き出してあげたいの
でも、自分のスタイルを崩すつもりもあんまりないので、もっと磨いて頑張ります!


※※※超久しぶり私歴史※※※


私、実は、元モーニング娘。の中澤裕子さんが、TVでオーディションの時に言った一言が大きなきっかけになって、本気で司会やっていこう!と思って前の会社(イルカとかのいるテーマパークです☆)辞めて大阪に戻ったの。

いつかご一緒できる日が来たら良いなぁ
と、結構目標にしております。

残念な発言の多い乱暴なMCですが

今後共どうぞよろしくお願い致します



昨日の日記はあるクライアントさんと家族向けでしたが…今日は誰宛てや(笑)
スポンサーサイト
Secret