20090814131424
この夏は、本当に本当にキツかった

まだ真っ最中な訳ですが(笑)

もう無理だと思ってたけども、これまでの経験から、終わらない時間はない。と知っていたので、とにかく諦めないように頑張ってみた。

本当に嵐のように色んなお仕事をいただけて、身に余り過ぎる光栄です。


さてさて。
ハロゥのタレントさん達と、上司が出逢い始めて3年!
私が参戦させていただいて1年!
おめでとう私たち

私のモットーは、好きな仕事しかしない(ダメ人間)
だから、いただいたコンテンツのことは、とにかく好きになることから始めます。

加速度的にこんなに沢山の現場をいただいて、それはそれは魅力的なタレントさん達と一緒させていただいて…。
大好きになるって(笑)

今日、初めてお客様とのトレーディングというものを体験しました(笑)

商品買ったら、特典イベントに参加できるのよね。
そのチケットをあげたら、大切なコレクションから、ダブってるやつかな?をくれるの。

で、この人のが良いなぁって言ったら、
「この子はないからダメやねんけど…でも、この間の成増でのイベントのお礼!!」
とかって、大切に仕舞ってあるコレクションから、上記の写真くれたんです!!!

成増での…ってのは、予定になかった握手会をしたことなんだけど、それも元々はタレントさんからの要望だったわけですよ。
私は何にもしてないのに、大切なコレクションを…。

大切にします!
何よりそのお気持ち
必ず、面白いイベントでお返ししますから!!

熱く…暑苦しく(笑)誓って今日の甲子園を後にしました。

た…太陽が…カキーン

さー大切な、大切な娘に、キラリちゃんの写真あげに帰ろう
スポンサーサイト
Secret