20080415035603
今日は、アリオ八尾のウルトラヒーローショー☆

子ども達の応援に助けられて…少し報われましたほんとにいっぱい!自発的な応援が聞こえていました!子どもたちのパワー…サイコー!


そして、今私は新幹線…。
ギリギリでしたが、予定通りの便に乗ることができました!!

2回目も見たかったな…。でも、今日は外せない用事が2件あるんだ!

パワータイプ…ごめん…。


先日の歌のオーディション
なんとか通りました

といっても、まだまだ何も動いていません。動くことが決まっただけです。
頑張るよ! もっときちんとした事がまとまったら、報告します。
結局動けないという可能性すらありますからね☆

何かを捨てないと動けない、なんてことにだけはならないように…。


しかし今日のカナは本当に可愛かったなぁ…。
しーちゃんも良かったけど…

来てくださった皆さんに、今回も大感謝!
まだまだ広がるウルトラワールドにご期待ください
スポンサーサイト
Secret