明日の台本~。

難しい言葉がいっぱいー(笑)
子どもショーなのにっ!

台本「覚える」という観念がないから、覚えられないと嘆く人の気持ちはよくわかんないけど、台本書いた人の意思が伝わってくると、それを人に伝えたくなるから、私はショーが好きなんだと思う。

今回の台本も…伝わってきたあぁぁぁー☆☆☆



やばい。


楽しい(笑)



腹筋しながら一人でショー。
湯船で一人でショー。
明日はどんなバトルが待ってるのかな!
池袋の子どもたちと目一杯遊んで来ます


横ではウルフェス☆
多分、会ったことある子も来てるんだろな!
フェス後にトミカ(逆もしかり)とかもあるだろな!
とか思うと楽しい
新幹線でもよくフェス帰りの子を見かけるしなぁ


明日もガンバです!ファイトです!!!

トミカ博が今年もたくさんの人に楽しんでもらえますように!!!
Secret