20090824091623
池袋で、真横でイベントやってるのに見に行かないわけにいかないっしょ!?

ウルフェス2009!

打ち合わせに行ったら、会場見せてもらえることになったので、20分で回ってきた。

会場に入れば即撮影コーナー。
コスモスが「おいでおいで」してくれたから、調子にのって
「いぇーい☆☆」

2種類のスタッフパスが憎い(笑)


中をザクザク見る。

聞いてたより遙かに面白い☆☆
やっぱ百聞は一見に…。
何でも食わず嫌いはいけまへん。

あんな風にコンテンツをいかすノウハウを学ぶのか、やめるのか、やっぱし悩む。
私には知識もセンスも無さ過ぎる。


ショーを見れる時間じゃなかったけど、ふれあいステージは見れた。

MC!
上手
大怪獣バトル体操の右側の子でした
Θ姉ちゃんは、確実に奥村さんの流れをくんでいるけれども、あの子はハンパなくハングリーだった。
そういう意味では叶わない。
そして、彼女の影にいてチャンスをあまりもらえなかった下の子達は、きっとこのチャンスを狙っていたし、爆発させたろう。
Θの良いところをいっぱいに取り入れ、昔のT社さんの悪いところは綺麗に消えて、自分らしさを出したとても素直なお喋りをしていて、とっっても楽しかった!

あー。今なら勝てるかと思ったけど、まだまだ。
うちの子らは呑気だと思った。
スタートはこっちのが早いけど…育て方が甘やかしすぎ!

また指導者として悩める日々ですわ…。
ただし、こっちは…燃える!
また出直しだぁ☆
目標があるって嬉しいな!


で、出口。

「写真できてますよー。
良いですねぇ!コスモスと手をつないでもらえるなんて、なかなかないですよぉ!よく撮れてますねぇ」

…ははは…
まぁ、確かにコスモスと「握手」とか滅多にないわな…。

ウルフェスの売上に、慎んで貢献させていただきましたとも
どうよ!
この嬉しそうな顔(笑)
スポンサーサイト
Secret